栃木県松田川ダムツーリング

2010年6月5日(昔の記録を書いています。)

栃木県松田川ダムツーリング

十勝屋本店 お蕎麦食べました美味しい。


f:id:Travelers-Rider:20170704101845j:image

                                         ↓

松田川ダム


f:id:Travelers-Rider:20170704102024j:image
f:id:Travelers-Rider:20170704102245j:image
自分が訪れた時にはありませんでしたが、エコアートというものが描かれていたようです。(現在は消えてしまってます。)


f:id:Travelers-Rider:20170704102454j:image

                                     ↓

ダムから下り上りの際に見つけたカフェでコーヒーを頼み一服。すがすがしい気分でした。


f:id:Travelers-Rider:20170704104144j:image

 


訪れた場所


f:id:Travelers-Rider:20170704102923j:image

 

茶屋草木万里野にてランチ

2017年7月1日茶屋草木万里野へ2人で昼食を食べに行きました。自分は初めて行きました。

席に案内されメニュー表をじっと見る。メニュー表には写真は載っていませんでした。お酒類も結構あるんですね。自分はランチタイム時だったので、お肉のランチ・ドリンク付き1598円を頼みました。しばらくするとランチが運ばれてきました。見た瞬間えっ!ライス・ドリンク以外にも色々ついていて、写真もなかっただけにこれだけついてこの値段は安いなと驚き。

その頼んだランチがこちらです。美味しくいただけました

f:id:Travelers-Rider:20170703104108j:plain

初めてのバイク購入。

2010年5月28日初めてのバイク納車。

みなさんバイク乗ろうと思ったきっかけなんだったんでしょうか?自分はたいして資格なんて持ってないし自分に小さい挑戦かもしれませんが挑戦し達成させる事で自信をつけたかったが第一です。第二の理由は映画ゴーストライダーみてカッコいいという見た目からでした。

バイクに興味なかった自分が、こんな道をたどるとは思いませんでした。

当時ゴーストライダーみたいなバイク乗りたくて中古雑誌や中古屋をめぐった記憶があります。そんな雑誌を眺めてる時乗りたいバイクを見つけました。お店が遠距離でしたが向かい購入しました。

バイク人生の始まりでした。

 

納車された初のバイク


f:id:Travelers-Rider:20170628171602j:image

普通二輪卒業検定!

2010年4月24普通二輪卒業検定合格!人生1度なので経験値や自信をつけたくて挑戦。自動車免許はマニュアルでとりましたが、取得してからは、ずっーとオートマ💧クラッチの感覚もとぉに忘れてる💧

そんなわけで初バイク教習苦戦しました。一本橋は特に苦戦💧取得した今あの時を振り返るとなつかしいです。あの時自分へ挑戦しなければバイク人生は通ってなかったとおもう。

写真は教習中撮って貰ったものです。こんな時もありました。


f:id:Travelers-Rider:20170628163108j:image