初めてのバイク購入。

2010年5月28日初めてのバイク納車。

みなさんバイク乗ろうと思ったきっかけなんだったんでしょうか?自分はたいして資格なんて持ってないし自分に小さい挑戦かもしれませんが挑戦し達成させる事で自信をつけたかったが第一です。第二の理由は映画ゴーストライダーみてカッコいいという見た目からでした。

バイクに興味なかった自分が、こんな道をたどるとは思いませんでした。

当時ゴーストライダーみたいなバイク乗りたくて中古雑誌や中古屋をめぐった記憶があります。そんな雑誌を眺めてる時乗りたいバイクを見つけました。お店が遠距離でしたが向かい購入しました。

バイク人生の始まりでした。

 

納車された初のバイク


f:id:Travelers-Rider:20170628171602j:image